ある女の子の戯言

フェミニストは苦手だし、めんどくさいんだけど。

女であることで自己肯定感を獲れそう。

変人扱いはごめんであまり大きい声で言いにくいけど、女性器がついていることそれ自体がとても幸せである。こんなハイコントラストなものがついているなんて、世界を凌駕した気分になる。肉の地層をずっと見てきたような、神的な。天気を操るのは神しかできないけど、俺はできるぜみたいな。でけー母は海。


「お前がつけた狭くて大きなばつ」

ただいたずらで椅子を引いただけなのかもしれない

でも俺はずっとずっとずっとずっと

ポケットにいれたチョコは溶けた

弁当バッグ もちろん中指掛けて

そのまま車道に投げつけた

いつも言葉は嘘を孕んでいるから

詩を作りながらバカらしいバスの中

カラコンみたいな思い出も

カラコンみたいに剥がせられればいいのに

「建て直してくれてありがとう」私が所属できなかった演劇部

みんなクソだ 青色の丸をくれ