ミイラ取りのミイラの行方を追うため

「ミイラ取りのミイラの行方を追うため」


また爪の切り方がわからない


チョコレート屋に行った後自分のうんこを見つめる


公衆トイレ便座の中に捨てられてるエロ雑誌


ひとり?ってきく一人の人


沈黙をつぶやきたいよね



そんなもんか


命に大小なんてないから

命に大小なんてないから


紳士的なお姉さん


フォーエバー曲線美

ーは波線じゃないんだ


見えてる聞こえてるこの世界でも不安だ


踊ろ踊ろ


聾の少女も今夜クラブで舞う

無音の世界ただ孤独を謳歌


もしヤツが空気人形だったら、リスカなんて出来ないだろう


節穴の目をたくさん集めてオカリナにしてみました


音は見える空間に存在するそれはつまり


大丈夫、矛盾だらけで


いいじゃん